人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-log:rock,comic,etc...



あぁ・・・限・・・

今週のサンデー等感想です。感想以外のネタも投下したいけど、最近余裕がありません・・・^^;

・絶対可憐チルドレン

 今回の最大の見所は葵と紫穂のやりとりですね~、二人の鬼気迫る妄想っぷりはかなり笑えました。特に紫穂にしては珍しい余裕の無さっぷりがツボです。色々知りすぎてかえって焦った?基本的に誤解オチは椎名先生の王道パターンですが、来週から局長や朧さんがよそよそしくなってたりして・・・w

 そんな「ロリコンHG」の称号をほしいままにしてしまった皆本くんが哀れな今週ですが、そこに兵部の陰謀をきっちりからめてきた今回の「瞳の中の誘惑者」シリーズは文句なしの面白さでした!これは3巻でまとめ読みするのが楽しみです。
 
 そういえば、単行本売れてるみたいですね。増刷もかかったみたいで、久々のヒット作、さらにはサンデーの看板となれるのでしょうか?

・結界師

 マンガの中で「死」という表現は展開を進める上で非常に便利ですが、使い方次第では薄っぺらいものになりがちです。田辺先生は「死」のあっけなさ、空虚感、「命」の重さ、儚さをよくわかっているんだと思います。遺されたものの悲しみ、怒りが鳥肌がたつほど伝わってきました。感想を書くのもためらうくらい最近の結界師はすごいです。 「あなた限の友達?」「はい!」は泣けた・・・

・ハヤテのごとく!

 やっぱり雪路先生は好きですね~、カイジネタ大笑いしました。あとお嬢様の「くに」はかわいかった。

・こわしや我聞

 オヤジはヘタレじゃなかった!とりあえず、ここからどう逆転するのか?國生さんの反仙術が鍵になる気がします。

・スクールランブル

 個人的に沢近ってそこまで好きなキャラではないんですが、今週は正直かわいかった!あと播磨男前すぎだろw


本日の一曲:If You're Gone/Matchbox Twenty
by come_pick_me_up | 2005-10-29 15:39 | 漫画
<< もう水曜か・・・ 転居先は6畳一間 >>


音楽、漫画などの趣味に関する雑記

by come_pick_me_up
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
very mice
by Webcam Video Chat at 22:58
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:51
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 03:34
nice site. f..
by Jordan at 02:59
nice site. f..
by Jordan at 02:48
nice site. f..
by Jordan at 02:47
nice site. f..
by Jordan at 02:45
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧