人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-log:rock,comic,etc...



もう水曜か・・・

すみません、先週末は忙しくて更新できず・・・

最近買った「リトルジャンパー」2巻面白いです。いよいよキャラが動いてきたって感じで。こういう王道ベッタベタであざといSF大好きっす。

というわけで先週のサンデー感想をちょこっとだけ。

・絶対可憐チルドレン

 複合能力というさらに応用が効く設定を出したことで、かなり話を広げることができそうになってきました。個人的にはあんまりバトルものには行かないで欲しい気もしますが・・・。
 「ザ・ハウンド(ジオブリーダーズを想像してしまうのは私だけ?)」の能力に対抗するには、やはりチルドレンのチームワークってことになるのかな?

・結界師

 ヨッシーと時音のやりとりがいい。っていうか時音が泣いてるとこ見たかったなぁ・・・。しかし、もう再戦の準備ですか。意外と黒紡楼は最大の敵じゃないのかもしれないですな。

・ハヤテのごとく!

 ナギがかわいすぎて、それ以外の感想が思いつきません。

・こわしや我聞

 親父がかっこよく復活してまたやられてるよ・・・。なんかクライマックスの持って行きかたに四苦八苦してる感じが・・・。國生さんとの二人ハンマーは良かったけど・・・。

・School Rumble

 シャイニングウィザード→ヒゲ切り→カミソリ→ドロップキックですかwなんか沢近が少女マンガみたいだ・・・。
 それにしても「プークスクス」は笑った。なにげにスクランはドラパロ多いよね。


明日は仕事休みなんで、久々に新しいネタ投稿してみようかな。

本日の一曲:From The Floor Boards Up/Paul Weller
by come_pick_me_up | 2005-11-09 01:05 | 漫画
<< My Original Sou... あぁ・・・限・・・ >>


音楽、漫画などの趣味に関する雑記

by come_pick_me_up
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
very mice
by Webcam Video Chat at 22:58
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:51
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 03:34
nice site. f..
by Jordan at 02:59
nice site. f..
by Jordan at 02:48
nice site. f..
by Jordan at 02:47
nice site. f..
by Jordan at 02:45
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧