C-log:rock,comic,etc...



Quality Revenge At Last

今週号が発売になる前に先週のサンデー感想を^^;

・絶対可憐チルドレン

 やはり自分は葵が一番お気に入りだということを確信しました。頭にタオルを巻いて、何故か鮫を持って焦る姿は正直萌えます。3人のキャラ付けももう説明不要なくらいしっかりしてきましたね。3人の皆本大好きっぷりは局長じゃなくともジェラシー?

 チルドレンの技能不足という弱点を提示して、まだまだ超能力は強力になる可能性を見せた今回ですが、薫だけでなく葵と紫穂もさらに能力を応用させることができるのでしょうか?あまり能力バトルになる必要はないと思いますが、色々想像が広がりますね。とりあえず、来週の薫の能力開眼に注目です。

・結界師

 表紙どっちもかっこいいな~。田辺センセイは本当カラー絵が素晴らしいです。さて、これまで戦闘ではあまりメインで活躍してない印象のある限が遂に牙銀さんとガチで勝負です。ここで『瞬殺の志士尾限』の汚名を晴らすことができるのでしょうか?(笑)

・ハヤテのごとく!

 声優さんはあまり詳しくないのですが、ナギ、西沢さん、マリアさんのかわいさがしっかりと出ていた回でした。西沢さんは今後曙並みの負けっぷりを見せ続けてくれんるんでしょうか?

・こわしや我聞

 本当に終わりに向かっているような感じで、我聞と國生さんの心温まるやりとりもなんか素直に喜べません・・・。ちなみに國生さんはパパ似でした。

◎マガジン

・スクールランブル

 八雲コスプレの天満かわいい!播磨天満の馬鹿っぷりが堪能できました。天満のクラスメートのメールの返事もそれぞれのキャラをしっかり表していて面白いです。『男は顔』か・・・(ため息)。



そういえば、今号のサンデーは透けブラ祭りでしたね(笑:ふと思い出した)。あいこらはイマイチだけどあのメガネの娘はいいと思う。

本日の一曲:Please/Apples In Stereo
[PR]
by come_pick_me_up | 2005-09-28 00:08 | 漫画
<< EMO?MOE?Maritim... インディーシーンはもはやメジャー? >>


音楽、漫画などの趣味に関する雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
very mice
by Webcam Video Chat at 22:58
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:53
nice site. f..
by Jordan at 03:51
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 03:34
nice site. f..
by Jordan at 02:59
nice site. f..
by Jordan at 02:48
nice site. f..
by Jordan at 02:47
nice site. f..
by Jordan at 02:45
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧